『サウスパーク』でバカにされた俳優・ミュージシャン・有名人たち(6)

カートゥーン
画像出典:South Park - HOME | Facebook

シーズン14

タイガー・ウッズ

世界的に有名なプロゴルファー!!

ゴルフ史上最高の選手とたたえられており、スポーツ選手長者番付1位12回獲得している。

しかし2009年に不倫スキャンダルがあったため、サウスパークの餌食となる。


S14E01『Sexual Healing』に登場。

冒頭からいきなりタイガーウッズ夫妻の夫婦喧嘩から始まる。

原因はタイガーウッズの浮気がバレたことであった。

妻の方がゴルフクラブを持ってタイガーウッズを追いかけるが、タイガーウッズは車に乗って逃げようとする。

・・・ここで画面はズームダウン。

ゲームをしているカートマンケニーが映る。

そう、全部『タイガーウッズのPGAツアー2011』というゲームの中での出来事であった。

カーネル・サンダーズ(ケンタッキーの創始者)

本名はハーランド・デーヴィッド・サンダース

みんなも知っているケンタッキーの創業者!!

あと人形を道頓堀に捨てられる人。

1980年に亡くなっているが、サウスパークの世界ではまだ存命であった!

S14E03『Medicinal Fried Chicken』にて出演。

低所得者移住区でのファーストフード店の出店及び営業が法律で禁止されたため、コロラド州全域でケンタッキーがなくなってしまった!!(コロラド州の人たちにかなり失礼)

ケンタッキーの大ファンであるカートマンはかなりショックを受けたが諦めなかった。

なんとカートマンはケンタッキーの商品を闇取引をする組織に入団。

カートマンはケンタッキーの商品と引き換えに運び屋として働く。

その後カートマンはあのカーネル・サンダーズに出会う!

その後二人は意気投合!

カーネル・サンダースカートマンに大量のフライドチキンを与え、「全部売ってこい、出来ないとお前の命はない」と脅す。

しかしカートマンは商品のフライドチキンを全て食べてしまった!!

カートマンの運命はいかに...?

外部リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました