『サウスパーク』ランディが活躍するエピソードベスト5

カートゥーン
画像出典:South Park - HOME | Facebook
スポンサーリンク

バカだらけの『サウスパーク』でも最強のバカ、ランディを特集

『サウスパーク』の主人公の一人であるスタンの父親ランディ・マーシュ

そのランディがメインを務める多くのエピソードの中から、僕の独断と偏見でベスト5を発表!

ただしランキングではなく好きなエピソードを5つピックアップしているだけなのでよろしくお願いいたします。

ランディについて軽く触れたあとベスト5を発表!

それではどうぞ!


またランディのグッズの紹介も投稿しました!

そちらもチェックしてください!!

ランディについて

性格・特徴

サウスパークで一番アホの大人、ランディ!

基本流行しているもの物凄いくだらないことに没頭して家族やサウスパークの住人たちに迷惑を掛けることがほとんどである。

しかし彼のアホっぷりは突き抜けているため、サウスパークの住人たちに迷惑を掛けることもあるが、逆に住人たちがランディを応援することも多々ある。

また無神論やモルモン教など新しい概念にもすぐにハマって、家族に押し付けようとするなどはた迷惑な性格である。

また政治的思想は基本リベラルであり、イラク戦争のエピソードやオバマの選挙のエピソードでもそれは見て取れる。

また元ヒッピーであり、ランディと大麻の話は結構多い。

またシーズン22からランディは大麻農家に転職し、以降スタンの家族全員が大麻農場で生活している。

職場・交友関係

前述でランディは大麻農家になったと書いたが、元々の職業は地質学者。

ネルソンというテンションの低い同僚がいる。

またカイルの父ジェラルドと親友であったが、シーズン3で一線を越えてしまう!

またサウスパーク初期によく登場していたジンボおじさんはランディの種違いの兄。

濃すぎる経歴・職歴

ランディの経歴はかなり特殊。

なんと高校を中退してアイドルグループ「ゲット・アベニュー・ボーイズ」のメンバーとして活躍したが、一発屋で終わり地元に帰る。

その後、大学に入り地質学モンゴル語を勉強。

基本地質学者として働いているが、エピソードによってはウォルマートの店員レンタルビデオ屋のオーナーブラックフライデーの時期限定のショッピングモールの警備員になったりしている。

また大物女性ミュージシャンLorde(※実在のアーティスト)の正体もランディだった!

今では大麻農家として家族に嫌われながら過ごしている。

それではランディ主役のベストエピソード5を発表!

コメント

タイトルとURLをコピーしました