『サウスパーク』にゲスト出演した豪華な有名人たち!(2)

カートゥーン
スポンサーリンク

まだまだいます!過激な『サウスパーク』に出演した超豪華ゲストたちを紹介!

過激な作風で有名な『サウスパーク』ではあるが、何も出てくる有名人全員を見境なく貶していくわけでない!!

作者のトレイマットだって尊敬している作品や人間だってもちろんいる。

今回は『サウスパーク』にゲスト出演した有名人たちを紹介します!

声だけ参加している人もいれば、本人役で参加している人もいる。

前回の『サウスパーク』にゲスト出演した豪華な有名人たち!(1)に引き続き今回は第2弾!!

ではご覧ください!


また『サウスパーク』でバカにされた俳優・ミュージシャン・有名人たち(1)もございます!!

シーズン4

マルコム・マクダウェル

マルコム・マクダウェルはイギリスのベテラン俳優!

あのキューブリック監督による傑作『時計仕掛けのオレンジ』で主演を務めた。

彼はS04E14『名作劇場大いなるピップ』でナレーターを務めた!!

サウスパークのアニメと実写でナレーターを務めるマルコム・マクダウェルが交互に映るという特殊な構成になっていた!

ルイス・プライス

アメリカのR&Bグループ「テンプレーションズ」の初期ボーカル、ルイス・プライス

彼はS04E17『ウンチまみれのクリスマス』でMr.ハンキーの息子コーンウォリスの歌声で参加。

息子コーンウォリスは普段子供の声である。

だがライオンキングの歌『サークル・オブ・ライフ』のパロディソング『サークル・オブ・プープ』を歌うとき、コーンウォリスルイス・プライスかなりソウルフルな歌声に変身する!

シーズン5

Radiohead(レディオヘッド)

世界的に有名なあのRadiohead(レディオヘッド)がサウスパークにゲスト出演!!

出演した回はサウスパークでも屈指のクレイジーエピソード!!

S05E04『カートマン・レクターの鬼畜晩餐会』

カートマンが自分をいじめた上級生スコット・テナーマンに復讐をするため、レディオヘッドを利用する。

スコットはレディオヘッドの大ファン。

それを知ったカートマンはスコット・テナーマンが泣き叫ぶ情けない姿をレディオヘッドのメンバー全員に見せるために、わざわざバンドをサウスパークにまで呼び寄せたのであった!

シーズン9

Wing(ウイング)

香港出身のシンガー、Wing(ウイング)

S09E03『エージェントでボロ儲け!?』に登場。

また彼女の出演方法は特殊で、作中のWingはほぼ喋らない。

作者トレイとマットはWingに対して、彼女の以前レコーディングした曲の使用と肖像権の許諾だけをとり、作中に出演させた。

なので声のレコーディングを一切していない。

しかしゲストであるのにも関わらず、作中のWingは案外酷い目にあっている。

彼女はシルベスター・スタローン主催の格闘技の興行に呼ばれたが、オープニングセレモニーの歌手ではなく格闘選手としてオファーしていた。

そんなことを聞かされていないWingはリング上で歌ってはいたが、屈強な相手選手にボコボコにされてしまう。

しかしこのエピソード放映後WingのCD売り上げが上がったため、Wing本人はサウスパークの作者に感謝状を贈った。

シーズン16

ブラッド・ペイズリー

アメリカを代表するカントリーシンガーソングライターブラッド・ペイズリー

彼が製作したアルバムTime Well WastedCMAアワード最優秀アルバム賞を受賞した。

また同アルバムはグラミー賞最優秀カントリー・アルバム賞にもノミネートしている。

サウスパークのS16E08『恋のキューピット』に本人役で出演!

カートマンと『I Swear』をデュエットした!

シーズン18

Sia(シーア)

イギリス出身の女性シンガー・アーティストSia(シーア)

彼女の曲『Chandelier(シャンデリア)』はYouTubeで24億回も再生されたヒット曲であり、グラミー賞最優秀ポップソロパフォーマンス、最優秀ミュージックビデオ等の4部門にノミネートしました。

彼女はS18E03『シスジンジャー』に出演。

なぜかLorde(ロード)の歌声として参加!!

なぜ直接Lorde(ロード)にオファーしなかったのか?

またSia(シーア)に似た女の子も登場する。

PewDiePie(ピューディパイ)

スウェーデンのYouTuberであり、チャンネル登録者数は1億1,000万人以上を誇る大人気YouTuber

彼は本人役でサウスパークS18E10『ハッピーホログラム』にて登場。

YouTuberとしてのパワーが強すぎて様々なTVに浸食していくカートマンを倒すために、PewDiePie(ピューディパイ)が登場!!

そしてカートマンを倒してしまう!!

シーズン20

イーロン・マスク

世界的な実業家、イーロン・マスク!

電気自動車企業テスラの共同創業者であり、宇宙開発企業スペースXの創設者およびCEO

2019年にフォーブスが発表した「アメリカで最も革新的なリーダー」ランキングでAmazonのCEOジェフ・ベゾスと並び第1位の評価を受けている。

そんな大物がなぜサウスパークの吹き替えに参加しているのか?

彼はS20E08『会員制クラブ』・S20E09『シャレにならない』・S20E10『文明終えんの危機せまる』の3つのエピソードに本人役で登場。

彼が登場する経緯はかなりややこしいのでNetflixにて確認してほしい!

申し訳ない!

外部リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました