『サウスパーク』アイクが活躍するエピソードベスト5

カートゥーン
画像出典:South Park - HOME | Facebook
スポンサーリンク

カイルの弟でありカナダ人の小さくてかわいい男の子アイクを紹介!

『サウスパーク』の主人公の一人であるカイルの弟アイクブロフロスキー!

そのアイクがメインを務める多くのエピソードの中から、僕の独断と偏見でベスト5を発表!

ただしランキングではなく好きなエピソードを5つピックアップしているだけなのでよろしくお願いいたします。

『サウスパーク』カイルが活躍するエピソードベスト5

アイクについて軽く触れたあとベスト5を発表!

それではどうぞ!

アイクについて

性格・特徴

アイクは主人公の一人であるカイルの弟であるが、カナダ人の養子のため血のつながりはない。

頭が良いため1年飛び級して、幼稚園に通っている!

しかし普段は賢さを隠しているようで、話す言葉も「うんこ漏らした!」か「クッキーモンスター好き!」くらいしか話さない。

第1話から登場しており、そのときになんと宇宙人にさらわれている!!

初期は兄カイルから「キック・ザ・ベイビー!」と叫んで、遠くに蹴り飛ばされていた。

家族・交友関係

幼稚園に1年飛び級して進学したことや、当時の幼稚園の担任ギャリソン先生の「アイクは優秀だから思いっきり贔屓する」発言により、当初は他の園児から敵対視されていた。

しかし今では幼稚園の友達がたくさんいるため、家に招いたりすることもある。

両親からは血のつながり関係なく大切に育てられている!

兄カイルも初期ではアイクを蹴り上げたりしていたが、中盤以降は弟思いの兄としてキャラが固定された。

それではアイク主役のベストエピソード5を発表!

コメント

タイトルとURLをコピーしました