『サウスパーク』アイクが活躍するエピソードベスト5

カートゥーン
画像出典:South Park - HOME | Facebook

アイク主役のベストエピソード5を発表!

「アイクはめちゃムケ?」(S02E04)

カイルは弟アイクの割礼パーティー”グリス”に友達連中を誘う。

しかし”グリス”アイクのアソコを切ってしまう儀式と知り大パニック!!

ある日カイルはいつもの友達を弟の”グリス”に誘う。

カイルはグリスのことをただのパーティと考えていたが、カートマンが調べたところグリスは男の大事なところを切ってしまう儀式だと判明する。

カイルは弟を両親から必死に守ろうとするが、守っていくうちにアイクの秘密を知ることとなる。

それはアイクはカナダから来た養子であり、血のつながった弟ではないことだった。

カイルはショックを受けて、アイクへの愛情がバカらしく思えてしまった。


一方カウンセラーのマッケイさんは授業中にサンプルとして見せていたマリファナを紛失!

生徒にマリファナをあげたと誤解され先生をクビに!

クビになったマッケイ先生は皮肉なことにヒッピー・麻薬常用者になってしまう。

「アイクをたずねて3000里」(S07E15)

アイクの本当の両親が来て、アイクをカナダへと連れ戻してしまった!

強引にさらわれてしまったアイクを助けにカイルたちがカナダへと向かう!

町はもうすぐクリスマス。

そんな時期に突然アイクの家にカナダ人のカップルがやってきた。

彼らは本当のアイクの両親だと名乗りアイクを連れ戻しに来たという!

当然今のアイクに両親のジェラルド・シーラは断るが、ついに裁判にて親権を争う!

だが裁判はカナダ人カップルの勝利!

アイクはカナダへ連れていかれる!

カイルはスタン・カートマン・ケニーを引き連れ、カナダに行きアイクを連れ戻しに行く!

しかしカナダの現首相はとんでもないやつだった!?

「Miss Teacher Bangs a Boy」(S10E10)

アイクはみんなに内緒で幼稚園のスティーブンソン先生と付き合っていた!!

アイクとスティーブンソン先生は駆け落ちしてサウスパークから出るのを兄カイルが必死に阻止する!

ある日カートマンは廊下監視員という役職に就き、その仕事を全うしていた!

カートマンはアイクが描いた「スティーブンソン先生への片思い」を表現したお絵描きを廊下で見つけ、早速スティーブンソン先生へ報告をする。

しかしアイクスティーブンソン先生は両思いであったため禁断の恋へと発展する!

カイルは2人の恋に気づき、警察に通報する!

しかしスティーブンソン先生は美人で有名であり、警察たちはアイクが羨ましすぎるといって一向に捜査を進めない!

何とかスティーブンソン先生を告訴するが、裁判官も美人を贔屓するためかなり軽い罰則しか与えなかった。

さらにスティーブンソン先生はアイクと駆け落ちしてスイスに向かうことが判明!

カイルは宿敵カートマンの力を借りて、弟アイクの奪還へと向かう!

「Dead Celebrities」(S13E08)

アイクは突然有名人の幽霊が見えるようになってしまった!

兄のカイルは様々な霊媒師の力を借りるが、アイクはある超大物ポップスターの幽霊に憑りつかれそうになっていた!

突然アイクは霊感が身についてしまい、最近死んだ有名人の幽霊が見えるようになってしまった!

そんなアイクを心配した兄カイルは様々な霊媒師のもとに連れていく。

霊媒師の儀式により、なんとアイクはマイケル・ジャクソンに憑りつかれそうになっていることが判明!!

彼をアイクから追い出そうとしたが儀式が失敗してしまい、マイケル・ジャクソンは完全にアイクに憑りついてしまった...

マイケル・ジャクソンを除霊する方法はただ一つ。

それはマイケル・ジャクソンが憑依したアイクを美少女コンテストで優勝させることだった。

「ナニの調教」(S17E05)

アイクがなぜか早すぎる思春期に突入!!

兄カイルは急な成長を遂げてしまったアイクとの付き合い方に困惑してしまう。

ある日突然アイクが急成長を遂げて思春期に突入!

身長はそのままだが髭が伸びて、ニキビ面になり、声も低くなり、言葉遣いも汚くなってきた。

弟アイクの急な成長に戸惑うカイルは弟との関わり方がわからなくなり、二人の間に亀裂が生じてしまう。

カイルはカウンセラーのマッケイ先生に相談した結果、カイルは弟アイクを人気子供番組『Yo Gabba Gabba!』のライブに連れていくことになった。

しかしライブ当日、アイクは舞台に上がり『Yo Gabba Gabba!』のキャラクターのフーファにわいせつ行為をして放送事故を起こす!

思春期に突入したアイクは一体どうなってしまうのか?!

外部リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました