『サウスパーク』でバカにされた俳優・ミュージシャン・有名人たち(1)

カートゥーン
画像出典:South Park - HOME | Facebook

シーズン3

ロッド・スチュワート

世界的ロックスターであり、レコード・CDの全世界におけるトータル・セールス枚数は(シングル込みで)2億5000万枚以上

誰もが認めるロックスターであるが、サウスパークではバカにされて描かれていた。

S03E16『Y2K 思春期の悩み』で登場。

時代はもうすぐ2000年を迎えようとしていた時期。

世界中の人々はイエス・キリストが1999年の大晦日には一大イベントをやってくれると期待していた。

そんなみんなの勝手な思い込みでキリストはかなりのプレッシャーを感じていたが、悩んだ結果ロッド・スチュワートのライブをラスベガスですることに。

みんなはそれで大満足だったが、当のロッド・スチュワートは悲しいくらい老いており、車椅子で登場し隙あらばウンコを漏らしてしまうようになっていた。(放映当時ロッド・スチュワートは55歳)

オノヨーコ

ご存じ、あのジョン・レノンの妻であり、ミュージシャン・アーティストであるオノヨーコ

彼女もS03E17『うんこ漏らし周波数』で登場した。

オクラホマシティで全国の小学生が集まりリコーダーを演奏する企画のプロデューサーとして登場。

やたらと「ジョン」「イマジン」を連呼するジョン狂いの変なおばさんとして描かれており、主人公たちからは「あの人一体何言ってんだ?」と呆れられていた。

ケニー・G

世界的に有名なジャズサックス奏者。

彼もS03E17『うんこ漏らし周波数』で登場した。

オノヨーコと同じくオクラホマシティで全国の小学生が集まりリコーダーを演奏する企画の共同プロデューサーとして登場。

ギャリソン先生の過去のトラウマを克服するために、ケニー・Gは一肌脱ぐ(意味深)!


続編も投稿中!!

外部リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました