『サウスパーク』でバカにされた俳優・ミュージシャン・有名人たち(3)

カートゥーン
画像出典:South Park - HOME | Facebook
スポンサーリンク

サウスパークの得意芸!今までこき下ろしてきた有名人たちを紹介!

『サウスパーク』は過激さを表す得意芸!

それは俳優・ミュージシャン等の有名人たち無許可でバカにしたりこき下ろしたり、中には作中で惨殺してしまうこと!

この得意芸によって『サウスパーク』は良識のある?大人たちから批判されたり、訴訟をほのめかされたり、中には殺害予告されたりすることがある。

今回は第3弾!!

第1弾・2弾も投稿しているので是非見てください!

第3弾のメンツはかなり濃いかも?!


第4弾・5弾も公開しました!!

第6弾も投稿しました!!

シーズン7

ジェニファー・ロペス

J. Lo(ジェイロー)の愛称で知られる歌手・女優・プロデューサー、ジェニファー・ロペス

またわがままな性格や交際関係が派手であることが有名。

S07E05『世界の中心でタコス』で登場。

カートマンが手で作った人形”ヘニファー・ロヘス”が人気者になったため、ジェニファー・ロペスが怒ってサウスパークに訪れる。

かなりガラの悪い人物として描かれていた。

また当時付き合っていた俳優”ベン・アフレック”も登場し。彼は”ヘニファー・ロヘス”に一目ぼれしてジェニファー・ロペスに内緒で密会を重ねた。

このエピソードは2003年4月16日に発表されたが、2004年1月20日にジェニファー・ロペスベン・アフレックが破局。

これって実話!?

メタリカ

スラッシュメタル黎明期から活躍しているアメリカの大御所大人気メタルバンド、メタリカ

CD総売り上げは全世界で1億2千万。グラミー賞も8回も受賞している。

彼らが登場したのはS07E09『イカす!?バンド成金やりー』

メタリカのメンバー全員が海賊版・違法ダウンロードが撲滅するまで音楽を作らないと宣言。

それにしてもメンバー全員よく似ている。

ロブ・ライナー

あの『スタンドバイミー』『ミザリー』・『スパイラル・タップ』で有名な映画監督、ロブ・ライナー

S07E13『死ぬより怖い禁煙運動』で登場。

ロブ・ライナーは作中で反喫煙団体のリーダーとして活動。

しかしその反喫煙団体はウソの研究データや大量の偽広告でタバコをなくそうとする横暴な連中だった。

物語の最後にカイルはロブ・ライナーに向かってこういった。

カイルあなたたちはただタバコが嫌いなだけで金と権力にモノを言わせてみんなに意見を押し付ける。それはファシズムっていうんだよ!!この傲慢デブ!

このエピソードに関してロブ・ライナー本人は「面白かったが、俺はそんなに太っていない!」とコメントした。

またサウスパークの作者トレイ・パーカーもロブライナーを毛嫌いしているわけではなく、むしろ彼の作品『スパイラル・タップ』を無人島に持っていきたい10本の映画として選んでいる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました