『サウスパーク』でバカにされた俳優・ミュージシャン・有名人たち(4)

カートゥーン
画像出典:South Park - HOME | Facebook
スポンサーリンク

まだまだ盛沢山!!おちょくられた有名人たちを紹介!!

『サウスパーク』は過激さを表す得意芸!

それは俳優・ミュージシャン等の有名人たち無許可でバカにしたりこき下ろしたり、中には作中で惨殺してしまうこと!

この得意芸によって『サウスパーク』は良識のある?大人たちから批判されたり、訴訟をほのめかされたり、中には殺害予告されたりすることがある。

今回は第4弾!!

第1弾・2弾・3弾も投稿しているので是非見てください!

第5弾も公開しました!

第6弾も投稿しました!!

シーズン9

シルベスター・スタローン

『ロッキー』シリーズや『ランボー』シリーズなど世界的に有名なアクション俳優”シルベスター・スタローン”

しかしそんな肩書きもサウスパークの前では無意味...

S09E03『エージェントでボロ儲け!?』に登場。

とにかくシルベスター・スタローンは活舌が過剰なほど悪い人物として描かれており、逐一彼の付き人が翻訳をするほどであった。

たしかにシルベスター・スタローンの話し方はこもっていて聞き取りづらいが、いくら何でも過剰に表現しすぎ。

ほとんどハリウッドザコシショウの物まねの域だった。


しかし作者は別にシルベスター・スタローンを嫌っていない。

むしろ作者のマット・ストーン「無人島に持っていきたい10本の映画・ビデオ」として、『ロッキー』の1~5を持っていくというほどのファンっぷりだ。

「好きな人でもいじるべきところはいじる」

それがサウスパークだ!

トム・クルーズ

皆さんご存じ超美形ハリウッド俳優。

『ミッションインポッシブル』『トップガン』・『レインマン』・『ラストサムライ』など超名作の主演を務めている俳優。

またトム・クルーズは熱心なサイエントロジーの信者。サイエントロジーとはL・ロン・ハバードが創設した宗教哲学)

そのことで彼はサウスパークでさんざんネタにされる。

彼はS09E12『クローゼット騒動』にて登場。

スタンが無料という言葉につられてサイエントロジーのテストを受けたところ、異例の数値を叩き出したためサイエントロジーの創始者L・ロン・ハバードの生まれ変わりであると騒がれた!!

噂を聞きつけたトム・クルーズはスタンの家に無断で侵入していた!

トム・クルーズはスタンをL・ロンと崇めて、「僕の映画での演技はどうですか?」と質問する。

するとスタンは「レオナルド・ディカプリオより良くない」・「ナポレオンダイナマイトでの演技は良くなかった」ときつい言葉を浴びせる。

ショックを受けたトム・クルーズはスタンの家のクローゼットに引きこもってしまう。

ちなみにクローゼットの中に入るというのは”同性愛”の隠語であり、トム・クルーズがクローゼットの中にいると報道されへんな誤解を生むこととなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました