『サウスパーク』トゥイークが活躍するエピソードベスト5

カートゥーン
画像出典:South Park - HOME | Facebook

トゥイーク主役のエピソードを紹介!

『パンツの精とノーパンキッズ』(S02E17)

記念すべきトゥイーク初登場回!!

学校でグループワークの課題がありスタン・カイル・カートマン・ケニー・トゥイークの5人で活動する!

トゥイークは突然『パンツの妖精』について調べたいと言い出した!

学校でグループワークの課題が出される。

ギャリソン先生の指示によりスタン・カイル・カートマン・ケニー・トゥイークの5人でグループワークをすることに。

5人で課題のテーマを決める話し合いのなかで、トゥイーク『パンツの妖精』について調べたいという!!

トゥイーク曰くパンツの妖精は毎晩3時にトゥイークのパンツを盗むという。

スタンたちは半信半疑でトゥイークの家に泊まりに行き、『パンツの妖精』を調べに行く!

しかし深夜3時になっても『パンツの妖精』は現れなかった!

スタンたちはレポートが書けなくなったことでトゥイークにマジギレ!!

そこでトゥイークの父が現れ、『巨大企業が零細企業を乗っ取っている』というレポートを子供たちに渡す。

トゥイークの父は近頃自分のコーヒーショップを乗っ取ろうとしている某巨大コーヒーショップを批判するため、子供たちを利用しようとしていた!

子供たちはそんなこともつゆ知らず大喜び。

しかしこのやり取りの最中に『パンツの妖精』が現れた!
しかしパンツの妖精はトゥイークにしか見えなかった・・・

トゥイークの運命はいかに?!

『ガキンコ・ファイト・クラブ』(S03E04)

主人公たちのくだらない言い争いのせいで、クレイグとトゥイークは喧嘩をすることに!?

気になる勝負の行方は?!

技術の授業中に技術の教師アドラー先生「このクラスに問題児はいないか?」と尋ねる。

スタン・カイルは「トゥイークだ。」と答えたが、カートマンは「クレイグだ。」と言って対立する!

トゥイークかクレイグ、誰が一番問題児かを決めるため主人公たちは二人がケンカをするように煽る。

しかし二人の決闘が始まったが、トゥイークもクレイグも生まれて一度も喧嘩をしたことがなかった。

決闘は仕切り直し、スタン・カイルはトゥイークにボクシングを教え、カートマンはクレイグに相撲を習わせる。

トゥイークとクレイグ、一体どちらが勝つのか!?

『監督はディレクターズカットがお好き』(S06E09)

過去の名作を改悪しまくるスピルバーグとジョージ・ルーカスに主人公たちは激怒!!

大物映画監督に戦いを挑むという巨大プロジェクトにトゥイークの精神は限界に来ていた・・・

スタン・カイル・カートマン・トゥイークの4人が映画館に行き、『スターウォーズ/帝国の逆襲』のリバイバル上映を見る。

しかし『スターウォーズ/帝国の逆襲』は改悪されていたため、主人公たちは激怒!

スタンとカイルはスピルバーグジョージ・ルーカスが映画をこねくり回さないようにするため、『映画を守る会』を結成する。

しかしトゥイークは「団体を作ると義務や責任が発生するからやらない!」と拒絶!

だがカートマンは「俺たちに従わないとレギュラーから降ろす」と脅し、渋々『映画を守る会』に入る。

4人はジョージ・ルーカスの家に侵入して、『スターウォーズ/帝国の逆襲』のネガフィルムを盗もうとするが失敗スタンとカイル・カートマンは捕まってしまい、トゥイークだけが逃げ延びた

絶対絶命のピンチにトゥイークは勇気を出してスタンたちを救おうとする!

『超過剰反応!人を見たら誘拐と思え』(S06E11)

トゥイークが変人に誘拐されかけたせいで町が大パニック!

馬鹿な大人たちは町の周りに万里の長城を作ることにした!

最近アメリカでは子供の誘拐事件が多発していた。
この事件にトゥイークはかなり怯えていた...

そのためトゥイークは誰も信用できなくなっていた。

だがある日精霊がトゥイークの部屋に現れる!

その聖霊は”人に親切を伝える霊”と名乗り、トゥイークを町に連れて人々の親切を教えた。

トゥイークは親切を知り人への信用を取り戻したが、そのとき突然警察が押しかけてくる!

なんと精霊”人に親切を伝える霊”を騙って誘拐する有名な犯罪者だった!!

なんとか助かったトゥイークだが、サウスパークの大人たちは大パニック。

そこでランディ「町の周りに万里の長城を作る」ことを提案!

万里の長城作りはサウスパーク唯一の中国人ルー・ファン・キム1人に任された...

果たしてサウスパークはどうなってしまうのか!?

『トゥイーク&クレイグ』(S19E06)

サウスパーク小学校にアジア系腐女子が「トゥイーク X クレイグ」の絵を描きまくり、いつの間にかトゥイークとクレイグは町公認のゲイカップルとなった!

ある日ウェンディがアジアの文化を広めるスピーチを全生徒の前でする。

そのアジアの文化とは「やおい」

ボーイズラブのイラストだった。

そしてスライドでどんどんイラストが公開されるが、すべて「トゥイーク X クレイグ」のイラストだった。

この一件によりトゥイーククレイグは学校中・町中でホモセクシャルだと決めつけられる!

しかしトゥイーククレイグの二人はストレート。

この事態をどうにかしたい2人はある作戦を立てた!

それはトゥイーククレイグ付き合っているというフリをしたあと、学校の目立つ場所で大声で別れ話をするというものだった。

別れてしまえばゲイカップルという認識もなくなる。

そう思っていたのだが・・・

外部リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました